So-net無料ブログ作成
検索選択

たった27日間、あることを覚えるだけで英語がスラスラ?? [資格・学習]

EVERYDAY ENGLISH PHRASES今なら、8大特典が付与されています!


あなたが今、英会話スクールや参考書で英語を勉強しているのなら、
恐らくいつまでたってもネイティブスピーカーに通じる英語を話せるようにはなれないでしょう。

あなたが本当に通じる英語を喋れるようになりたいなら、この木下昌英さんの最短で英語が身につくノウハウと、日本にいる限り知ることのできない、ネイティブスピーカーが本当に使う英語フレーズが学べるこのプログラムにすぐにでも参加するべきです!

そうすれば、ほんの一ヶ月程度で流暢に英語を話し、ネイティブとの会話を楽しめるようになれることでしょう。

  
イギリス情報誌「mr partner」6月号で「EVERYDAY ENGLISH PHRASESが紹介されました


英会話上達のポイントって実はすごく簡単なことなんです。

○○○○を○○するだけで・・・

このポイントを元に勉強をするだけで、だれでも簡単に英会話をマスターすることができるんです。


▲英会話スクールへ行けば英会話が出来るようになるはずだった。

▲受験英語は得意だったのに会話になると全然ダメだ。

▲英作文や和訳は出来るようになったのに、会話だけ全然出来るようにならない。

▲文法は間違っていないはずなのに相手に伝わりにくい。

▲TOEICもTOEFLも高得点なのに現場にいくと使えない。

▲外国人と話そうとすると堅くなって頭が真っ白になってしまう・・・


実は、これらには全て共通の弱点があります。

それは、会話というものがその場ですぐに返答しなければならないものであるということです。


あまり知られていませんが、日常的な英会話をマスターするには
難しい参考書で勉強する必要も高額なお金を払って英会話スクールに行く必要もありません。

ネイティブとスムーズに会話するための
気をつけるべきポイントはそんなに多いわけでも難しいわけでもないからです。


冒頭にお伝えした英会話上達のためのポイントとはこの「フレーズを覚えること」です。

このことは英語発音.comとい英語学校を運営しており「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55」という40万部を超えるベストセラー本の著者でもある、古市幸雄先生も強くお薦めされています。

古市先生は著書の中で・・・

英単語や熟語を暗記しても、英文法の勉強をやり直しても、全然英会話が出来るようにならない。

TOEIC・TOEFL・英検で高得点を取得しても、現場で満足に英語が使えない


これは当然です。勉強の質が完全にずれているわけですから・・・

ネイティブはそんな小難しい表現や回りくどい言い方、難しい単語はほとんど使っていません。

英語学習者の大半が彼らが使わない英語を勉強しているのです。


勉強の質を間違えないために、英会話については、ネイティブが多様する フレーズを丸暗記することを強くお勧めします。

古市幸雄先生著
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55」130ページ、134ページより引用


古市先生がおっしゃっているように、本当にただ英語を喋れるようになりたいだけなら
「フレーズを暗記すること」が一番の近道なのです。


なのに、「英語が喋れるようになりたい!」と思って勉強をされている方のほとんどが的外れな勉強をしています。

そんな試験に出るような難しいフレーズをネイティブが使う事はほとんどありません。

あなたが普段使っている日本語を考えてみてください。

「仕事で疲れていることに対して身体的・心理的な消耗を感じる。」とか

「家族が助けてくれたことに対して感慨を覚える」なんて会話で使うことはほとんどないはずです。



巷に溢れ返っている英語の勉強法やフレーズ集。

かなりの数があるようですが、本当にネイティブスピーカーが使っているフレーズは
それら参考書やフレーズ集には載っていません。


また、インターネットを見ると、いろいろな勉強法が紹介されています。

膨大な量にのぼりますが、どれも文法とか小手先のテクニックばかりで、
肝心の「通じる英会話」を会得する方法は未だに見たことがありません。


中にはそういう文句で販売しているもありますが、内容はどれもお粗末なものばかりです。


■なぜ英会話スクールに行ってもほとんどの人は英語が喋れるようになれないのか?


基本的に英会話スクールでは、ネイティブ発音ではなく、ゆっくりと初心者向けに発音します。

なので、そこで教わったままに外国人に話しても理解してもらえるわけがないのです。

逆に初心者の人に、ネイティブ英語だけで授業をするスタイルもありますが、
それでは初心者の人は講師が何を言っているのかさっぱり分かりません。

それで喋れるようになれる人は、もともと基礎知識がある人だけです。

また、肝心の外国人講師が日本語をあまり理解出来ていないので、
初心者にはその英語の持つニュアンスまでは伝わりにくいのです。

どちらにしても結局、初心者からしたら大金をドブに捨てているようなものです。


その一方で本当に喋れるようになりたくても
そういった教育環境の為になれない人が多数いるのも事実!


ということで、木下昌英さんが「これさえ覚えれば日常英会話はマスターできるというフレーズ集」を一冊のマニュアルにまとめあげ、以前の自分と同じように悩んでいる方に提供しよう!と製作されたのが当教材になります。

「通じる」という事に重点を置いた、どこにもない日常英会話に特化したマニュアルになっています。



日常英会話をマスターするにあたって必要なこと、それは文法をひたすら覚える事でも、やたらきれいな発音のリスニングCDをひたすら聞き続ける事でもありません。

ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを知ることなんです。

確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、ただ喋りたいだけならそんなものは必要ありません。

ご本人も文法を全く知らないそうですが、何も困っていないそうです。


あなたも日本語で喋るときに、いちいち頭の中で文法の事を考えたりしませんよね?

それと同じで、ネイティブスピーカーも喋るときにそんなことはしません。

本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんです。


この教材には本当に使われるフレーズばかり約304種類が記載されています。

何も難しいことはありません。

あなたはそれを覚えるだけでいいのです。


なお、この教材には返金保証が付加されています。

しかも返金条件は極簡単なもので、「返金希望」と書いたメールをするだけで良いそうです。

しかも、その際あなたに返金の理由も尋ねられることもありません。


つまり、あなたは180日間は無料でこの教材を試す事が出来るということです。

これは参加者の不安を取り除くための約束であり、販売者の教材に対する自信の表れなのかもしれませんね。

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

あなたが参加できない理由・・・まだあります?




参加者による口コミ情報


☆自然と口から英語が出てくる。
これは今までの勉強では得られなかった感動です。

J・Nさん 18歳 女性 山口県 


英語は中学校の授業で初めて学び、当初から英語=複雑なイメージがありました。
特に主語、述語などを聞く度に頭が混乱していたのを思い出します。

そんな中、洋楽と出会い歌詞を和訳を見ず、理解したいと思うようになりました。
その反面、どうやって勉強をすればいいのか手をつけれずにいました。

どんな教材が良いのか本屋へ足を運び、本を買うものの根気がなく、長続きせず、もう英語を一生話せないかもと思い始めていました。

そんな時に「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」に出会いました。

初めは、半信半疑で勉強していましたが、YOSHIさん本人が英語圏での生活で見つけた生きた英語を、分かりやすくまとめていて、学ぶことが楽しいと思えてきました。

普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。それを繰り返していく内に自然と口から英語が出てくる。

これは今までの勉強では得られなかった感動です。

まだ勉強をして日は浅いですが、これからもどんどん英語を日常に練りこんで英語を私の一部にしたいです。

英語を話すようになりたいけど、どう勉強を始めたらいいか分からない、そんなふうに迷って立ち止っている方にぜひ薦めたいです。



☆考えながら文を話すんじゃなくて、英語が口から飛び出してる!そんな感じでした。

Nさん 40代 女性 山梨県


正直、始めはうさんくさい感じしました。
「長い間、勉強してきたのに1ヶ月でしゃべれるわけないじゃん」って。YOSHIさん、ごめんなさいm--m

でも、読んでいるうちに「こんな簡単な方法でホントにスラスラ話せるようになるの?」って思い、せっかく始めたんだから騙されたと思ってやって見ました。

毎日ブツブツと5分~15分くらいリピートして学習し、1ヶ月くらいでほぼ覚えることができましたが、肝心の私の英語のレベルが上がっているか解らないので外国人宅にホームステイしてみました。

すると会話がスムーズにいったのです*-*

長い文章より簡単な英語で瞬時に返せるので会話のキャッチボールがとても自然にできました。

そうしたら、なんか自信もてちゃって もう話す事が楽しくて「文法とか考えながら文を作って話す」なんて感じじゃなくて英語が口から飛び出してる、そんな感じでした。

後日ホームステイを紹介してくださった方からこのようなメールが届きました。

「来年からアメリカと日本半々の生活が始まるのですね!
あなたは、とても積極的で誰とでも仲良くできる方のように感じますのでどこで生活してもきっと大丈夫でしょうね。

語学も問題ないようですし。マザーからも英語力が素晴らしかったとのことで聞いておりますし、以前レターを拝見させて頂きましたが、とても素晴らしいですね!

ホストファミリーとは、出会ったきっかけを大切にして今後も是非やり取りを続けて下さいね。」


やった~!私の英語ってスゴイんだって!メールを頂いて飛び跳ねちゃいました!
もう今は英語を話たくて仕方なくスカイプを使って海外のお友達と話す事も始めました。

来年3月からアメリカに行くのですが、全く不安がなくなりむしろ待ちきれないくらいです。

こんな風に私を変えてくれたのはYOSHIさんの教材でした。
ありがとうございます(^^)


☆英会話を効率よく勉強したい人にはオススメの教材です!

坂本さん 33歳 女性 北海道


これまでいくつかの教材を購入し、英会話教室にも通いましたが中々成果が現れませんでした。

それでも英語が話したいという思いは尽きず、数年前にワーホリに行きました。

現地での会話はこれまで習ったものとは程遠く、ネイティブが使う英語と英会話教室で習う英語の違いを痛感しました。

そして、ある程度満足して帰国したものの、帰国後は全く英語を使う機会がなく今では当時どのように話していたかも思い出いだせませんでした。

近々、海外旅行に行く予定が出来たので、復習を兼ねてこのYOSHIさんの方法で学習してみたところ、とてもわかりやすく、勉強を進めていくうちにだんだん現地で使っていた言葉を思い出してきました。

文法が解っていても会話をするとなると、とっさに話せる人は少ないと思います。
英会話を効率よく勉強したい人にはオススメの方法です。


もっと多くの口コミを知りたい方はコチラ
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
EVERYDAY ENGLISH PHRASES(購入者特典付きリンク)


管理人も参加させていただいてますが、木下さんはとても親切で人柄の良い人ですよ!

メールの応接も丁寧で、非常に感激しました。

返金保証も完璧だし、英会話をマスターしたい人なら参加しない手はないと思うんですが・・・


なお、上のリンクから「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」をご購入いただいた方に
『購入者特典』を差し上げています。

教材をご購入になれば、自動的に同じページからダウンロードできるようにしてありますが、
特典の詳細をご覧になりたい方は下記リンクをクリックしてご確認ください。

特典の詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。